Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/94-9e8d8279

-件のトラックバック

[T1] まとめ【ようやく戻れました!】

最近とんと冷え込んで参りました。インフルエンザ等出てきてますので、手洗いとうがいをキッチリしていき

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく戻れました!

最近とんと冷え込んで参りました。
インフルエンザ等出てきてますので、手洗いとうがいをキッチリしていきましょう!
というわけで、お久しぶりの篝です^^

物理的に潰れそうだった職場から国立の大きな病院に非難して早半年・・・・。
(最初は1~2ヶ月という話だったのが、気がついたら半年というねw)
ようやく元の職場が復帰しまして、戻って来られました!

国立の病院も、ドクターヘリの受け入れがあったり、電子カルテが導入していたりと、とても楽しい職場でしたが、やはり人間慣れ親しんだ環境の方が落ち着くものですねw

とはいえ、まだ以前の職員が全員復帰出来たわけではないので、しばらくは生きるか死ぬかのシフトになりそうですが、落ち着いた頃にでもまた皆と遊べたらな~といった感じです^^

冒頭にも書きましたが、インフルを始め様々な病気が出てくる時期でもありますので、手洗いとうがいをキッチリするように心がけて、元気に新年を迎えましょう!

と、たまには真面目に終わりますかねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/94-9e8d8279

1件のトラックバック

[T1] まとめ【ようやく戻れました!】

最近とんと冷え込んで参りました。インフルエンザ等出てきてますので、手洗いとうがいをキッチリしていき

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

