Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/92-7dcc42cf

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14

-件のコメント

[C342]

元気そうで何より^-^
職場、倒壊の危機がある中でお仕事してたんだね^^;
何も怪我がなくてよかった。
私たちも地震の影響で、新居の工事が遅れています。
というのも、家に必要な部品を作ってる工場が茨城で被災して停止中・・・。
気晴らしに遊びにおいで!ともまだまだ言えない状態です^^;
  • 2011-04-05
  • 紫桜香
  • URL
  • 編集

[C343]

>さーにゃ
怪我が無かっただけでも良かったと思わないと罰があたるよねw
色んな工場とか止まってて、色々な所にも影響出てるよねぇ。
まぁ、落ち着いた頃にでもまた遊ぼうね^^
  • 2011-04-05
  • 篝狐狗狸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

職場が潰れそうです(物理的に)

震度3くらいの地震は、地震としてカウントしなくなりました。
まだ生きてます、篝です^^

タイトルにもあるように、地震の影響で職場が潰れそうです(物理的に)
五階建ての建物なんですが、2~5階は壁が倒れたり柱にヒビが入ったりで使い物にならず、倒壊の危険があるので関係者以外立ち入り禁止となっている状況です。
まぁ、そんな建物でもしばらくは当直業務していたわけですがw

その為、今の職場がある程度落ち着くまで他の職場に移ることになりました。
今度の病院は、今までの所より大きい所でドクターヘリとか来ちゃう所らしいので、不謹慎と思いながらもドキドキワクワクしておりますw

そんなこんなで、ネタもないので今日はここまで。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/92-7dcc42cf

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14

2件のコメント

[C342]

元気そうで何より^-^
職場、倒壊の危機がある中でお仕事してたんだね^^;
何も怪我がなくてよかった。
私たちも地震の影響で、新居の工事が遅れています。
というのも、家に必要な部品を作ってる工場が茨城で被災して停止中・・・。
気晴らしに遊びにおいで!ともまだまだ言えない状態です^^;
  • 2011-04-05
  • 紫桜香
  • URL
  • 編集

[C343]

>さーにゃ
怪我が無かっただけでも良かったと思わないと罰があたるよねw
色んな工場とか止まってて、色々な所にも影響出てるよねぇ。
まぁ、落ち着いた頃にでもまた遊ぼうね^^
  • 2011-04-05
  • 篝狐狗狸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

