Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/91-8a910040

-件のトラックバック

-件のコメント

[C340]

ここの存在忘れてた^;
涙ぽろぽろだよ・・・三人ご無事でよかった♪
少しのお小遣いで、初めて募金しました☆

方向危ういかがりさん、一人でいちゃダメだよぉ~><;
  • 2011-03-27
  • リネ
  • URL
  • 編集

[C341]

>リネっち
久しぶりの更新すぎて、どうやってブログ書くのか忘れてたくらいだから、覚えてない人多数なのは間違いないねw

私達よりも酷い状況にある人が多いからその人達の為に募金は使われる事でしょう^^

パッシブスキル「迷子」があるから、一人での外出は控えてるさw
  • 2011-03-28
  • 篝狐狗狸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてます!

地震から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、篝です^^

地震のあった日は、夜勤明けで休みだったので、普段なら自室で寝ている時間だったので、死んでいてもおかしくなかったわけですが、偶然姉と買い物に出ていた為、生きながらえました。

茨城組、全員生きてますのでご安心を。

電気、ガスは3日目には復旧しましたが、水はまだ試験的なものでいつ止まるか分からない上に、飲み水としては使えませんが、給水など並べば貰えるので、十分元気に生活しております^^

とりあえず、生存報告という事で、今日はここまでっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/91-8a910040

0件のトラックバック

2件のコメント

[C340]

ここの存在忘れてた^;
涙ぽろぽろだよ・・・三人ご無事でよかった♪
少しのお小遣いで、初めて募金しました☆

方向危ういかがりさん、一人でいちゃダメだよぉ~><;
  • 2011-03-27
  • リネ
  • URL
  • 編集

[C341]

>リネっち
久しぶりの更新すぎて、どうやってブログ書くのか忘れてたくらいだから、覚えてない人多数なのは間違いないねw

私達よりも酷い状況にある人が多いからその人達の為に募金は使われる事でしょう^^

パッシブスキル「迷子」があるから、一人での外出は控えてるさw
  • 2011-03-28
  • 篝狐狗狸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

