Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/90-d7bc3d4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337]

愛菜ちゅぁ~ん♪
昨日ハンゲいたっしょ?そばまで行ったけど辿りつけず・・・Orz
やはり、日々の努力が腕を上げる秘訣なのですね~+。:Σ(о・艸・)。;+

カリスマ美容師 なかなかやりますね~♪
寝癖のよぉな・・・ぃゃぃゃ・・・
いつも風を感じれて、愛菜ちゃんにピッタリね☆
いつか、その風に乗って リネんとこまで飛ばされちゃってくださ~い(*∩ω∩)
  • 2009-03-28
  • リネ
  • URL
  • 編集

[C338]

>リネっちへ
ハンゲもメイプルもちょこっとINw
続けている事に意味がある?
努力は必要だけど私は好きじゃない^^;
だから楽しむ事にしている
楽しむ事には努力してるのかな?^^;

風を感じる事は好きだけど
まさかキャラまでもww
リネっちの所には風が無くても
飛んで行くよ?w
  • 2009-04-02
  • 北條
  • URL
  • 編集

[C339] かがりさん~ ぉ誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

ここに書いてぃぃものか迷いましたが、りね、時間経つと忘れちゃぃそなので・・・
7/14ってことは、かがりさんも カニ座さんだったのですね♪ 
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!  (嬉しくなぃだろーけど・・・(o`3´o) ブ-だ!!
ダイエット中だけど 甘~いケーキの誘惑に・・・??(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
  • 2009-07-15
  • リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと更新w

お久しぶりw
北條ですb

要員E

要員Eって可愛いよね?
まぁいきなりなうえに今更ですがw
なんて言うか、ネタがナカナカないよねぇ・・・
そう思いません?

あ、そういえば新しいMAPが出来たのでしたね^^
まだ行ってませんが、それなりに面白そうではあるかな?
あまりINしてないけど、後で行ってみようかなw

そうそう、カリスマ美容師が無事?ショーワに残ったみたいでw
ちょっとサブの弩でやってみたのb
そしたら・・・

SS20090328.jpg

・・・・・・・・
外で風を感じすぎましたかね?w
まぁ、らしいと言えばらしいけども!
またチャレンジするかもしれないけど
見てると結構可愛いねb
このままでも良いかな?とか思っちゃうよねw
要員Eの髪型とか出ないのかなと期待してる今日この頃・・・


今回の記事はこれくらいかなぁ・・・
続きは遅くなったコメント返信^^;
それでは皆さん
また会う日まで~


リネっちへ
ありがとねw
もちろんリネっちの事も忘れないよb
なかなか会えなくても心の中にいるよ^^
弩のキャラでは会った事ないと思う
という訳で、キャラさらしw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/90-d7bc3d4b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C337]

愛菜ちゅぁ~ん♪
昨日ハンゲいたっしょ?そばまで行ったけど辿りつけず・・・Orz
やはり、日々の努力が腕を上げる秘訣なのですね~+。:Σ(о・艸・)。;+

カリスマ美容師 なかなかやりますね~♪
寝癖のよぉな・・・ぃゃぃゃ・・・
いつも風を感じれて、愛菜ちゃんにピッタリね☆
いつか、その風に乗って リネんとこまで飛ばされちゃってくださ~い(*∩ω∩)
  • 2009-03-28
  • リネ
  • URL
  • 編集

[C338]

>リネっちへ
ハンゲもメイプルもちょこっとINw
続けている事に意味がある?
努力は必要だけど私は好きじゃない^^;
だから楽しむ事にしている
楽しむ事には努力してるのかな?^^;

風を感じる事は好きだけど
まさかキャラまでもww
リネっちの所には風が無くても
飛んで行くよ?w
  • 2009-04-02
  • 北條
  • URL
  • 編集

[C339] かがりさん~ ぉ誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

ここに書いてぃぃものか迷いましたが、りね、時間経つと忘れちゃぃそなので・・・
7/14ってことは、かがりさんも カニ座さんだったのですね♪ 
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!  (嬉しくなぃだろーけど・・・(o`3´o) ブ-だ!!
ダイエット中だけど 甘~いケーキの誘惑に・・・??(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
  • 2009-07-15
  • リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

