Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/89-f8b0634b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C336]

愛菜ちゃん、忘れるゎけないっしょっ!!!
弩キャラって リネ、ぉ会いしたことありましたっけ?
時間が空いても・・・ 愛菜ちゃんが忘れちゃっても・・・
リネは忘れないよっ゚+.(*ノェノ)゚+.

時間がなぃねっ!!!リネも早く記事にしなくっちゃ!!! ┗(・Д・@)┓-=≡3
  • 2009-02-22
  • りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こういうのは・・・

お久しぶりで忘れられそうな北條ですw
企画が来たのでやってみます。

必須事項項目:
<1>今現在のメイプルプレイ状況
(Enjoy中、休止中、他のゲームに浮気中、仮引退中、引退後などなど)
ちょこちょこINしてる感じかな?w
元々、ほぼ土日しかINしてないしね。
最近は、メインじゃなくサブキャラやってるし^^;
弩のキャラ作って遊んでるのさw
メインはたまにINする感じになってます^^;

<2>あなたがメイプルを始めたきっかけ
友達がやり始めたのを見て、ちょっと面白そうだなって思って始めました。
オンラインゲームは初めてだったから、新鮮だったねw

選択項目:
<2>あなたがメイプルを始めて一番よかったなぁと思うこと
やっぱり良かったと思う事は、色んな人と出会えた事かなw
地元にいながら、色んな所の事が分かるb
北は北海道、南は沖縄・・・って沖縄の人には会った事無いけど^^;
何て言うか・・・異文化こみゅにけーしょん?w
メイプルやってると旅行とかしたくなってくるから困るよねw

<5>他人が見たら、「だから?^^;」と聞き返したくなるような、他人から見るとどうでもよさそうだけど、
自分の中では楽しかったりおもしろかったりすることを幸せそうに書いてください。
これは『風を感じる』事じゃないか?w
台風の日なんかは最高ですよw
もうね、空飛べるよ?本当に!
塀とかに登って大きく手を広げた時の
自然との一体感は素晴らしいb
大自然の恵み、万歳

<7>メイプル内でもリアルでも、今一番一生懸命あなたが取り組んでいることを
苦労話も添えて教えてください。
一生懸命か・・・
ある意味では、一生懸命になれるのを探してる事かねぇ
今まで、そんな経験無かった気がするしね・・・
なんていうか、『マジになんない京』的な?w(ネタ知らんと笑えんな・・・
まぁこういうのは、出会いが重要だよね^^;
一生懸命になれる事を一生懸命に探してますww


さて、簡単になっちゃってますが
これで終了です^^;
問いに答えるのは良いけど
たくさん書くのはきついかな・・・
↑でも書いたように、熱く語ったりとかしないんで
ツマラナイ記事になってしまった・・・orz
普段はぼ~っと色々考えているんだけど
その時だけみたいになってしまうしねぇ・・・
もうちょっと時間掛けて書いてみたかったかな^^;

まぁこんな感じで良いかね?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://senbonzakurablog.blog91.fc2.com/tb.php/89-f8b0634b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C336]

愛菜ちゃん、忘れるゎけないっしょっ!!!
弩キャラって リネ、ぉ会いしたことありましたっけ?
時間が空いても・・・ 愛菜ちゃんが忘れちゃっても・・・
リネは忘れないよっ゚+.(*ノェノ)゚+.

時間がなぃねっ!!!リネも早く記事にしなくっちゃ!!! ┗(・Д・@)┓-=≡3
  • 2009-02-22
  • りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

