Latest Entries



ようやく戻れました!

最近とんと冷え込んで参りました。
インフルエンザ等出てきてますので、手洗いとうがいをキッチリしていきましょう!
というわけで、お久しぶりの篝です^^

物理的に潰れそうだった職場から国立の大きな病院に非難して早半年・・・・。
(最初は1~2ヶ月という話だったのが、気がついたら半年というねw)
ようやく元の職場が復帰しまして、戻って来られました!

国立の病院も、ドクターヘリの受け入れがあったり、電子カルテが導入していたりと、とても楽しい職場でしたが、やはり人間慣れ親しんだ環境の方が落ち着くものですねw

とはいえ、まだ以前の職員が全員復帰出来たわけではないので、しばらくは生きるか死ぬかのシフトになりそうですが、落ち着いた頃にでもまた皆と遊べたらな~といった感じです^^

冒頭にも書きましたが、インフルを始め様々な病気が出てくる時期でもありますので、手洗いとうがいをキッチリするように心がけて、元気に新年を迎えましょう!

と、たまには真面目に終わりますかねw

職場が潰れそうです(物理的に)

震度3くらいの地震は、地震としてカウントしなくなりました。
まだ生きてます、篝です^^

タイトルにもあるように、地震の影響で職場が潰れそうです(物理的に)
五階建ての建物なんですが、2~5階は壁が倒れたり柱にヒビが入ったりで使い物にならず、倒壊の危険があるので関係者以外立ち入り禁止となっている状況です。
まぁ、そんな建物でもしばらくは当直業務していたわけですがw

その為、今の職場がある程度落ち着くまで他の職場に移ることになりました。
今度の病院は、今までの所より大きい所でドクターヘリとか来ちゃう所らしいので、不謹慎と思いながらもドキドキワクワクしておりますw

そんなこんなで、ネタもないので今日はここまで。

生きてます!

地震から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、篝です^^

地震のあった日は、夜勤明けで休みだったので、普段なら自室で寝ている時間だったので、死んでいてもおかしくなかったわけですが、偶然姉と買い物に出ていた為、生きながらえました。

茨城組、全員生きてますのでご安心を。

電気、ガスは3日目には復旧しましたが、水はまだ試験的なものでいつ止まるか分からない上に、飲み水としては使えませんが、給水など並べば貰えるので、十分元気に生活しております^^

とりあえず、生存報告という事で、今日はここまでっ!

ちょっと更新w

お久しぶりw
北條ですb

要員E

要員Eって可愛いよね?
まぁいきなりなうえに今更ですがw
なんて言うか、ネタがナカナカないよねぇ・・・
そう思いません?

あ、そういえば新しいMAPが出来たのでしたね^^
まだ行ってませんが、それなりに面白そうではあるかな?
あまりINしてないけど、後で行ってみようかなw

そうそう、カリスマ美容師が無事?ショーワに残ったみたいでw
ちょっとサブの弩でやってみたのb
そしたら・・・

SS20090328.jpg

・・・・・・・・
外で風を感じすぎましたかね?w
まぁ、らしいと言えばらしいけども!
またチャレンジするかもしれないけど
見てると結構可愛いねb
このままでも良いかな?とか思っちゃうよねw
要員Eの髪型とか出ないのかなと期待してる今日この頃・・・


今回の記事はこれくらいかなぁ・・・
続きは遅くなったコメント返信^^;
それでは皆さん
また会う日まで~

追記を表示

こういうのは・・・

お久しぶりで忘れられそうな北條ですw
企画が来たのでやってみます。

必須事項項目:
<1>今現在のメイプルプレイ状況
(Enjoy中、休止中、他のゲームに浮気中、仮引退中、引退後などなど)
ちょこちょこINしてる感じかな?w
元々、ほぼ土日しかINしてないしね。
最近は、メインじゃなくサブキャラやってるし^^;
弩のキャラ作って遊んでるのさw
メインはたまにINする感じになってます^^;

<2>あなたがメイプルを始めたきっかけ
友達がやり始めたのを見て、ちょっと面白そうだなって思って始めました。
オンラインゲームは初めてだったから、新鮮だったねw

選択項目:
<2>あなたがメイプルを始めて一番よかったなぁと思うこと
やっぱり良かったと思う事は、色んな人と出会えた事かなw
地元にいながら、色んな所の事が分かるb
北は北海道、南は沖縄・・・って沖縄の人には会った事無いけど^^;
何て言うか・・・異文化こみゅにけーしょん?w
メイプルやってると旅行とかしたくなってくるから困るよねw

<5>他人が見たら、「だから?^^;」と聞き返したくなるような、他人から見るとどうでもよさそうだけど、
自分の中では楽しかったりおもしろかったりすることを幸せそうに書いてください。
これは『風を感じる』事じゃないか?w
台風の日なんかは最高ですよw
もうね、空飛べるよ?本当に!
塀とかに登って大きく手を広げた時の
自然との一体感は素晴らしいb
大自然の恵み、万歳

<7>メイプル内でもリアルでも、今一番一生懸命あなたが取り組んでいることを
苦労話も添えて教えてください。
一生懸命か・・・
ある意味では、一生懸命になれるのを探してる事かねぇ
今まで、そんな経験無かった気がするしね・・・
なんていうか、『マジになんない京』的な?w(ネタ知らんと笑えんな・・・
まぁこういうのは、出会いが重要だよね^^;
一生懸命になれる事を一生懸命に探してますww


さて、簡単になっちゃってますが
これで終了です^^;
問いに答えるのは良いけど
たくさん書くのはきついかな・・・
↑でも書いたように、熱く語ったりとかしないんで
ツマラナイ記事になってしまった・・・orz
普段はぼ~っと色々考えているんだけど
その時だけみたいになってしまうしねぇ・・・
もうちょっと時間掛けて書いてみたかったかな^^;

まぁこんな感じで良いかね?w

Appendix

プロフィール

センボンザクラ

Author:センボンザクラ
メイプルストーリー
ギルド「千本桜」
もみじサーバーで活動中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

